と思ってたら!!!

「フロムS」にはもっくんと大樹くんがオープニング2人で喋ってる!!!(嬉)うーー、久々に聴いたよぅ、もっくんの声〜。しあわせ〜。訛りもあったかいさ〜。何故リズム隊の2人が喋ってたか。それは、隣りのスタジオで放送してる番組にフロムS開始直前まで律っちゃんと維俊くんが出てたからなんだけどね(笑)ある意味貴重でした☆
自分たちの番組にはきちんと4人で出演するユースが好きだ(笑)しかも、さっきの番組で、もう1つ新曲流したし。ひゃっほー♪♪あ、今隣りのスタジオから律っちゃんと維俊くんがやって来ましたよ。
…以上、実況中継でした(笑)
今日初ON AIRだった曲…
・ハルトライフ(これが一番聴いたことあるよ)
・夜ざくら(これはオイラ初めて聴いた!)
・ダンスナンバー(これもライブで何度か。これ凄く好き)
4曲レコーディングしたらしいんだけど、あと1曲は何なんだろー?
今日はかけてくれないのだな?ワンマンライヴでやってくれるかな?