だったそうです。今年の世相を表す一字。ふーむ。そうかそうか。いろんな感想があるが、割愛。「命」…。
ってことで勝手に企画〜!
「自分」今年の漢字2006ー!!!!…パーッと3つ浮かんだ。


「呑」
んー、っていうかこれは一生の漢字だと思うけど(爆)
でも今年は呑み会多かった…呑んだなぁ…。


「変」
あたし自身が「変」だっつーのは重々承知しているのでいいです。
これはつまり「変をしていた」ってことです。ライヴもプライベートも♪♪あ、「している」ですね。進行形です。


「動」
平日も休日も。とーにかく家にいなかったー(ダメダメ・苦笑)
最近家でダラダラしてた記憶がない(←あ、これはいいことなのか)


○次点(ある意味トップ)
「病」…風邪ひきすぎ、自分。


忙しくても更新したくなったらしまくりますよ、私(何の告白)