お金も体力も消費しました
先週末ボーナスが入ったので、今日は思い切ってSHOPPINGデー♪って決めて街へ1人繰り出した。本当は昨日買い物すれば良かったんだけど、ライブ前に荷物増やしてもロッカーに入りませんからねぇ。かなり久しぶりにしっかり買い物をした。買いたい物リストをケータイに軽くメモってったし(笑)古着屋なぞを回って、洋服、アクセ、ブーツ、本(真面目なやつと趣味のと2冊)、来年の手帳などご購入〜☆何だかスッキリした。(決して買い物依存症ではないですよ!!)やっぱりお買い物は楽しー。1人で買い物すると、相談する相手いないのはアレだけど(店員と話すのニガテ)、気を使わずに自分の見たい店だけをじっくり見られるから、いい。ガッチリ買い物するときは基本、1人だけど。
今日は値段の上限をガッチリ決めて買い物をしたので、だいぶ抑えられました。(何故かというと年明けにバーゲンがあるからね!←賢い)荷物が重かった(本の所為だと思うが)。まぁそれも楽し。帽子とピアスは、また次回。
最初に靴下を買ったお店で、マグ貰った♪クリスマス期間中のノベルティだそうで。コースターも付いていて持ち手もかわいい。会社で使おうかな。

家に帰ってきてからは、まぁ恒例の1人自己満ファッションショー(鼻歌付き)+読書(笑)
エレキレンタル行きたかったけど諦めて(泣)おとなしく家でテレビ見てました。そしたら!サダちゃん(※阿部サダヲ)が「ウルルン」に出てて!!最初から最後まで見た♪サダちゃんが造った粘土の人形「オリーブさん」(顔の色もオリーブ色・笑)カワイかったなー♪造形もセンスあるよ、サダちゃん。それをコマ撮りしてさ、動くんだよ、オリーブさんが!!ステキすぎる!!サダちゃんが入れた音にも爆笑。あぁサダちゃん好きだー。多才だぜ。昔「踊る大捜査線」で初めて見たときは「なんか怖ぇ俳優さんだなー」と思ったのは、遠い記憶。(だって若干ロン毛だったし)