2006-12-18 うえーーん お昼食いながら仕事している始末…。誰かたすけてください。 (つっても自分で乗り越えにゃならんのだが…)そしてさっき流れた「ハルトライフ」で若干泣きそうになってしまった。 あーでも明日予約してたバクホンの「声」と「マニアックヘブン」が入荷する予定だからソレを励みにがんばるんば。。。 …たまに「注目キーワード」が何を基準に選ばれてるのか分からないときがある。