うえーーん

お昼食いながら仕事している始末…。誰かたすけてください。
(つっても自分で乗り越えにゃならんのだが…)

そしてさっき流れた「ハルトライフ」で若干泣きそうになってしまった。


あーでも明日予約してたバクホンの「声」と「マニアックヘブン」が入荷する予定だからソレを励みにがんばるんば。。。


…たまに「注目キーワード」が何を基準に選ばれてるのか分からないときがある。