再会と初対面とライブとお酒

起きてみたらAM10:30。


!!!えっっ?


ケータイを2度見しました。。次の瞬間、激しく落ちこんだー。
あぁあぁあ…。早起きしてケーキ作る予定だったのに…。も、最悪っ。
スタートからつまづいてますけど。。一気にテンション下がるわー。

そりゃあね、朝まで呑んでしまいましたよ?酒の量もかなり行きましたよ?
あたし的「酒に負けた瞬間」でした。。。ショック。。


数十時間後、そんなことは忘れるくらい楽しい時間を過ごす事になるとは、この時点のあたしは1っミリも予想していませんでした!
それは後ほど!UNITのライブのレポと共にUPします。濃い1日だったので。。


これだけ書いておこう。
雨は夜更け過ぎに雪へと変わりはしませんでした(笑)