ライブ後

出待ちしているみんなを1歩引いて眺めた後、ごはん食べる流れになり(私の中ではライブ後のごはん=酒あり)、なんとな〜く集団の後ろを付いていってみた。でも半分が本日初対面の方ばかりで、正直「どうしよう…あたし帰った方がいいのかな…」って実は心で思いながらも、知り合いも数人いたのでとりあえずてくてく歩いてた。久しぶりに味わったAWAY感だった(笑)でもそんな不安は一気に吹き飛ぶことになったのだった。

この日めでたく誕生日を迎え、お酒解禁になった子がいたり、初対面なのにガンガン突っ込みかましたりかまされたり、ワイワイと楽しい呑み会でした。途中2人は帰ってしまい、淋しかったが、次回は帰さないぞ〜(コワっ!)あーみんなのテンションに救われたー。みんながノリのいい人ばかりで良かった〜。あたしなんかがあの場にいて良かったんかな。本当、今年1年の間で出会った人はステキな方々ばかりだよ。1回目の飲みはこんなもんだろう!(というには濃すぎましたが)結局朝まで飲み明かし、みんな帰りました。恵比寿でみんなお別れ☆オイラも電車で新宿のネカフェへ行った。そのうち店員さんに顔覚えられるんじゃなかろか(爆)みんな、おつかれ!!!
…1日にこんなにたくさんのメアドげっつしたの初めてだよ!(笑)