あなたまで あなたまで 届く灯りならば それだけでかまわない

昨日、会社からの帰り道を(少し唄いながら・笑)歩いてたら、いきなり横に車止められて声をかけられたんだけど、ヘッドフォンでガンガン音楽聴いてたので、何て言われたのか分からなかった。車に近づいてって「どうかしましたか?」って言ったら(道でも聞かれるのかと思ったのですよ)「…あっ!人違いでした。すみません!!」と言われた。「…いえ。」っつって、行こうとしたら、間違ったお詫びなのか何なのか知らないけど「駅までお送りしましょうか」と助手席のドアを開けられたのよ。「いいえー、大丈夫ですよ」と断りました。一体何だったの、あのおっさん。おっさん(?)


…何だかいろんなことにめげそうになったから、
だから、少し小さめの声で言ってみたよ。
「大丈夫、きっと、上手くいく。」って。栄ズン先生ありがとう。


早くあの音に触れたいなぁ、早くても4月かな、生の音に触れられるのは。長いなぁ。
今の状態からほんの少しでいいから助け出してほしい。


ははっ。
今日はグ〜ンと180度回転して、占いが1位だった(どーゆー占いだよ・笑)。アドバイス「自信をもつ」って…(苦笑)


まめ電球/レミオロメン