定例会…??

何とか下北沢に着いて、いつものお店へ。
指定席とは逆側の奥の席の端で山ちゃんが座ってました。お待たせです。


そこからは閉店まで、だら〜んと会話しつつ過ごす。店に来たときはたぶん終電でお客さんがひいたんだけど、1時くらいからまたお客さんが増えてた。不思議ですなー。はは。でも最後までいるのはいつもオイラ達だけね(店員さんごめんなさい)。でも料理がおいしいから来るのであって、感謝してます☆まぁた馬刺し食ったしね。
…あたしはあんま喋らなくても平気な仲間と思ってるから、結構喋らなかった。自分にしては(今日は踊り疲れたってのも少しある)。やっぱりトーンがいつもより低めで元気ない人もいてさ。心配。(ここでも自分的にはいろいろ頭の中で葛藤したけど……ね)
みんなはどうか?と考えてネタ振ってみたり…したけど、まぁまぁ、ってとこ。あたしが東京来るたび、やっぱり気を使わせてるんじゃないかとか、こんなに会ったりしない方がいいのかなーとか、ぐるぐる考えてしまって…どうしようもなくなった。すみません。いつも。あと1ヶ月は来ないからさ。。うん。

みんなでおいしく頂きました。小袋のパッケージに爆笑した〜。
まきち姉さんありがとう!


↓ちなみに山ちゃん作「雪パフェ・エンジョイパック添え」