2007-02-17から1日間の記事一覧

ここのウインナーココアが好き。

そんな気持ちを少し吹き飛ばしてくれたのが、あの喫茶店。結局ここも閉店までいてしまったんだけど、メインテーブルに座った「ifキャップ(仮名)」が話す内容を盗み聞きしながら突っ込む私たち。あいつらダメだわ〜。いつの間にか仕事とか人生の話から遺産…

4400

のシーズン1を観たいー。とブランチを観ながら思っていたら、myマザーがですね、珍しくアメリカのドラマに興味を持ちまして「面白そう!これは観たい」と。うん、あたしも観たいぞ。 新作じゃなくて旧作で借りたいんだけど、どうなんでしょ?まだ新作なのか…

定例会…??

何とか下北沢に着いて、いつものお店へ。 指定席とは逆側の奥の席の端で山ちゃんが座ってました。お待たせです。 そこからは閉店まで、だら〜んと会話しつつ過ごす。店に来たときはたぶん終電でお客さんがひいたんだけど、1時くらいからまたお客さんが増えて…

HAPPY BIRTHDAY!

今日はあたしの親友の誕生日なのです。いつもは12時にメール送ってたんだけど、今年は遅くなっちゃった。 おめでとう!さー、今年は温泉か?楽しみ☆☆

hare-brained unity TOUR 2007 COOL&DISCO 7~HAPPY NEW DISCO~@千葉LOOK

↑本当は7をギリシャ文字にしたいのにバケる〜(ちょっと不満・苦笑) なんだろー、この2マン!!!嬉しすぎるっての!!何より前売1,800円ってこのお値段。サイフに優しすぎるから!!(感涙) バスで東京に向かってる途中に、今日来るヒロからメールが来て…