ここのウインナーココアが好き。

そんな気持ちを少し吹き飛ばしてくれたのが、あの喫茶店。結局ここも閉店までいてしまったんだけど、メインテーブルに座った「ifキャップ(仮名)」が話す内容を盗み聞きしながら突っ込む私たち。あいつらダメだわ〜。いつの間にか仕事とか人生の話から遺産相続みたいな話になってたし(爆)ってか仲間の男の子が眠そうにしてて喋らなくなってんのに気付よ(笑)あの集団、どうやらあたし達より少し年上のようだったが…。「ifキャップ(仮名)」は現時点で無職っぽかったし(苦笑)
いつしか、綾もえでぃっちも山ちゃんもあたしもドアを開けずにあの席から移動する技をクリアしますた☆しかし、あのほっそい店員さん、絶対ドア開くとこに立ってたのに開かなかった時があったよ(爆)綾とか「あの人生きてるよね?(幽霊じゃないよね)」とか言うし(笑)でもあの店員さんはなんだかステキだよね、と共感し合う。あの店にあの人あり!みたいなね。おなかすいたのでカレー頼もうと思ったら終わってたし!!次回は是非食べるぞー!(←新たな目標)
それまでそれぞれにぐだぐだしてたのに髭ちゃんのPVの時は4人揃って画面見てたのが…(笑)ウチらだよなーって感じ。
あー笑ったなー。みんないつも限界なのに最後まで帰らないのが凄いよね、といつも思う。


レール/No Regret Life