07:05

ダラダラした割には名残惜しい(どしゃ降りがウザい)何で店出てから「あーもっと話せば良かった」って思うんだろう。トーキョーの電車はすぐに来ちゃうから、別れを惜しむ暇もあまり無く、手を振って別れた。ホームに降りて、あと一ヶ月(こっちには)来ないんだなー…って思ったら急に泣きそうになったので電車に乗ってすぐ寝たふりをしました。寂しいのよ、帰るときは。新宿駅に着くと、やたらとジャージ姿の人が目に付く。ジャージの集団もいくつかいる。ってかトイレにすっげー並んでる!!しばらく「何だ、この集団は??」と思ってたけど、ちょっと考えて「…あっっ!!そうじゃん、今日は東京マラソンじゃーん!!」って気づく(寝てないので頭が働かなかったのよ、きっと)。そうだよね、スタート地点だもんね〜。バスの出発まで1時間半あるので近くのドトールで休もうと入ったけど、ランナー達がいっぱい。あたしだけ場違いだ(笑)いや、でも外はどしゃ降りだし、と端っこで軽く朝ご飯。のち本を読み出したんだけどすぐに眠くなったので1時間ほど仮眠。で無事にバスに乗って一路仙台へ。


・・・・・5時間爆睡・・・・・zzz...