14:30

仙台着。仙台は晴れてましたよ♪いくら爆睡したとはいえ、バスでは疲れが取れる訳もなく、お尻いたいし。最初はそのまま地元に帰ろうと思ったんだけど、Tレコ(こーゆー伏せ字表現すると、後で出てくる「R-1」でのバカリズム思い出して笑っちゃう〜「O田N長」とか…ぷぷっ!)へ行って、テナーとノーリグの新譜をやっとGETする。

TRAIN

TRAIN

Day by day

Day by day

そして「あっ、そういえば!」と↓これを探し、ちゃんと見つける。ちゃんと3人のサインもあったよ♪

ここまで来ると、何だかすぐ帰るのが本気で勿体なくなって来て、前々から新調しようと思ってた化粧ポーチを購入♪そしてCA4LAに行き、小一時間いろいろ被って、一回お店を出て悩んだ挙げ句、やっぱり戻って2品お買上げ〜☆(フンパツした)春先まで使えそうなボワボワしてないニット帽と、ハットを買いました。ハットだけの予定だったけど、被ってみたら思いの他似合ってたのと、安かったので、ニット帽もつい買っちゃった☆これから出番増やすぞ〜!ということで満足して帰ってきたのでしたー。だって帽子好きなんだもん。


帰って来てからは、Tレコで貰ってきたBG MAGAZINEのバインにニヤニヤ。和奏兄ちゃんの短期集中連載読んで「あっ、この写真ブログにも載ってたやん、使い回しだー」と思ってみたり(ってか今回の好きなバンドばっか載ってる!!ぶへへ☆)5枚くらい持って来た(笑)バクホンのフライヤー見てニヤニヤ。

TV付けたらやってた「R-1グランプリ」を見て(なだぎさん優勝おめでとー!)「平成教育〜」見て(宇治原くんはかっこいいな)、買ってきたCDをnanoに落として、夜もまたお笑い番組を見た(涙出る程ゲラゲラ笑った)。そんで疲れ果てたので、お風呂は入って早めに就寝した。そいえば、久しぶりに家で晩ゴハンをしっかり食べた。やっぱりお家のゴハンが、いいなぁ。と思った日曜の夜でした。


…おや、気づけば来月までライヴないんだなー、あたし。珍し。


Sad Code/ストレイテナー