つらつら〜っと。

●和奏兄ちゃんのブログの写真は何だかナチュラルでええね(髪が。…目線合ってないけど・笑)その両手に持っている黒いジャケのブツ、早く捕獲したいな〜!
●オダジョー…かっこよすぎる。今日本の映画界を引っ張るのはオダジョーとブッキーと反町ってな感じなのかなー。というわけで、凄く「蟲師」が見たい。オモシロそ〜。今日持ってきたフリーペーパーに少しだけあらすじが載ってて、読んだら更に興味津々♪♪
●ちょっと〜、社内で花粉症発症している人の割合高くないか?あちこちで嚔のオンパレード(苦笑)。あたしは花粉症じゃないが、何だかこっちまで鼻がムズがゆくなってくるよ。絶対花粉症になんかならないぞ!!
●4年振りくらいのマイブーム再来。「紅茶」です。いやーやっぱり紅茶はいい!大好きだー。出来ることなら紅茶コーディネーターの資格取りたいと密か〜に思っているのだよ、実は。へへ。