アラバKING!(←?)

ここ3週間くらいずっとCDショップに通い詰めてる気がする(いや毎日ではないが・笑)。それはもちろん、リリースラッシュの品を購入するのが目的。2月半ば頃からは、もう1つ他の目的で主なCDショップ3軒をまわってた。そして、とうとう本日キター!
はい、どーーーん!!(一応下に権利表記を入れとこう)

(C)ARABAKI PROJECT.Inc.All Rights Reserved.
いつフライヤーが出回るかと思ってたら、やはり第二弾発表後だったね〜。早速貰ってきたよ。ウラ面にうす〜く入ってるモノグラム柄でタオル作ったら売れそうよ、GIPさん!1色+金色(特色)で刷ってるー。
明日の追加発表も気になるぜ。例えば1組がバインだったとしたら…ツアー先の宮崎から飛んでくるのかい?(自動的に29日出演になるね)「予定のスケジュールを調整してもらった」っていうスタッフさんの文とつじつまも合う。まー、そんなこと言ったらアシやバクホンだったとしても同じだけどさ。


…ところで、今日も行って来たTレコでは、バインと同じ試聴器にヘアブレが入っていた。…ナゼに???


あ、それと、今度のランクの新譜のジャケ「夕やけマーモット」と名付けることにします(笑)


…結局音楽ネタで終わるあたしのブログ…(v_v)