in仙台(って地元だっつの)

まんまと寝坊した(自分的に)ので、バクホンの新譜ゲットはおあずけ(Tレコまで行ってる時間はなかった・泣)。…週末に手に入れることにします。。待っててね、バクホン。開演前、無事に友人達と再会を果たし、先にグッズ売り場に並んでいた友人に一緒に頼んで買って貰い(Tシャツと一悟タオル・笑)、準備はバッチリ!(でも今日は水写タオルで参戦)しっかり腹ごしらえもして整列。しかし寒い!!!寒すぎる。いつもは早い番号で先に会場内に入ってしまうから開場〜開演1時間って長くない?と思ったが、みんな入りきるまではそれくらいかかるんだね〜。ということを初めて知った。それにしても寒空の下半袖で40分待ちはキツい〜。
《オマケ話》前日の夜は「green chord」と「創」を聴いてテンション上げてた私であった。