そして帰宅

仙台駅の何故か伊達前(地元民なのに・笑)で20分くらい喋り倒し、電車までの時間調整をする(笑)。そしてあたしも駅まで見送ってもらい(ここでも20分くらい喋り倒す)、でゆらゆらと帰って来て、貰ったフライヤーを初めてちゃんと見る。その豪華なこと☆アシのアンケートとフライヤー2種、ピロウズバクホン、テナー、バイン、ノーリグ…。フライヤーだけで結構満足出来るっておかしいぜ(笑)そのあとは、友人が「まずアロウズって書いてるDVDを見て」って言ってたので、素直にそれを見る。するとACIDMAN特集じゃーん!!!うぉーい☆さすがだなー。分かってるなぁー。ホントいつもアンタにはやられっぱなしです。サンキュー!!!!そのあと遅ればせながらアロウズのワンマンも見てから寝たよ♪アロウズ、やっぱ素敵!!


Ride the wave/ACIDMAN