共鳴日和

(↑って、どっかの言葉を2コくっつけたようなタイトル…笑)
何だか天気がよい。あったか〜い。ぽかぽか陽気。ゆるりと午後から行動開始。ライヴ前に遠征組と合流。久々に会う顔、そうでもない顔(笑)と再会。合流した時には何かみんなお土産買ってたよ。しっかり試食もしてたり(笑)何より、地元で(正確には違うけれども)みんなと一緒の場所にいることは何だかとても不思議な気持ちだった。
ライヴ前には仙台名物牛タン定食(なんかお酒呑んでた人もいますが…笑)でしっかり腹ごしらえ。ここで妹(フロム岩手)と合流。「何で仙台暑いの」と言われたが知らん(笑)どうせ夜は寒いのだ。たぶん。それでもまだ時間があるので、今度はカフェにてお茶&スイーツ。ケーキ食ってもうた。。いや、これからライヴで全部消費するから、きっと大丈夫!!きっと…!セカイイチはうっちー側で見て、バクホンは今日は光舟側で見たかったので、後で移動することを決意(そんなに大した決意じゃない)。