ときめき☆マモリアル

ぷぷっ…!!!!!何コレぇ(笑)ストーリーが…(笑)何でこんな恋愛モノをメンバーでリレー連載するんだ(笑)最終回は全然最初の設定と違って終わりそうだなぁ(苦笑)。第1回目で担当がODKなことにまたウケた。セリフに「マモル…」って!!!これからが楽しみだ〜♪わはは!
あ、バクホンの共鳴メルマガ(←そんな名前ではない)も今楽しみの1つでして。ケータイ万歳っすよ!!充電減る減る(爆)


そんでもって光舟ブログですよ!!(ようやくHP見れた・・ほっ)健ちゃんにオール阪神巨人風に突っ込む光舟最高!!でもなんか健ちゃんが首ねっこ掴まれてるように見えるのだが(笑)そんで伊達の優美展…惜しかったね…。荒吐の日に見れるといいね。5月までやってるみたいだから。でもそこは光舟。青葉城に行ったんだね〜。さすが歴史ヲタ好き。…しかし牛タン食い過ぎってどうよ(苦笑)


松っつんは、どうしても仙台で「アラバキで鍛えた〜」のくだりを言いたかったんだろうなと、今になって思うよ(笑)そして地元のノリが熱いと言われると、どうしてか嬉しいね。結構日にち経ってるのに、今日の更新でセカイイチとの対バンを書いてくれて嬉しい☆ありがとう、松っつん。