リアルタイム更新!その伍

もうびしゃびしゃ(雨にかなり打たれた+ライヴ・笑)のヘトヘトです…。風邪引かんようにしなきゃ。そしてただ今、夜ごはんの調達中。。。


…いやー、サトマ…素敵だった…☆三十路おめでとう!今年の誕生日も最高だったよ。ちなみにノブオはインフルにかかってしまってて、声辛そうだった…。おぉー早くレポアップしたいよ〜(>_<)


さて夜ごはん。せっかくなので、コレ↓をテイクアウトして食べた(with YEBISU BEER)…なんか写真グロいなぁ…(汗)

コショウがかなり効いてて、普段あたしが思ってる手羽先の味とはだいぶ違かった。そんでもって、ビールにピッタリ!んまかった〜♪♪今回結構堪能してますよ、時間がない割には。


ある証明/ACIDMAN