またしても…!

びしゃびしゃのヘトヘトですけど、何か?(笑)ヘアブレで飛びまくり、つばきでボロ泣きし、ランクでボロ泣きしながら拳ガン上げして飛んでたのは、あたしです(ひでぇ姿だったよ、自分←だって涙か汗かもう分からなかった…爆)あー、いい夜だった。テレパシーのようにランクは、今日あたしが聴きたいな〜って思ってた曲2つを、最初にやってくれた。凄く嬉しかった。ありがとう。しっかり早くレポ書きたいな〜。最高の2日間だった。しかし、アシ…違う、足が…重すぎる…(爆)………あれ?なんで…?お腹も筋肉痛…えっ?なんで??(笑)

↑バス乗る前に腹ごしらえ(またラーメン)。あれ、あたし金曜の夜もラーメン食べたよなぁ。昨日も食べた。3日連続ラーメン。。
イチゴか!!(←タカトシ風)


今回の旅は「人生は本当に一期一会なんだなぁ」と強く感じた旅だった。世の中捨てたもんじゃない。
さあ、仙台に帰ろう。塩釜に、自分の家に帰ろう。


プリズムの夜/ACIDMAN