2007-04-08から1日間の記事一覧

またしても…!

びしゃびしゃのヘトヘトですけど、何か?(笑)ヘアブレで飛びまくり、つばきでボロ泣きし、ランクでボロ泣きしながら拳ガン上げして飛んでたのは、あたしです(ひでぇ姿だったよ、自分←だって涙か汗かもう分からなかった…爆)あー、いい夜だった。テレパシ…

えーと…

眠りこけてたから2コ目のSA逃したf(^_^;)今どこだろ〜?神奈川…かな?? 去年の昨日はロフトでノーリグ見て、去年の今日はアシ見て。 あれから1年かぁ。 あれから、1年経ったんだ…。

仕切り直し!

もう暗いことを書くのはこれで最後にしよう。吐き出すなら別の所でしよう、うん。ここをせっかく読んでくれてる方を不快な気持ちにさせるのは、あたしの性に合わないんでね、旅芸人(笑)としては(これからも、たま〜にネガが出るかもしれないけど)。みん…

静岡通過中〜

天気よろし。桜の花びらが舞っていて、とてもいい風景。満開〜散り始めだね。ちなみに、ここのSAにはスタバがあるよ。 ↑浜名湖(たぶん。ここにたくさんの鰻が…!!) 夢を見たんだ、今日は。なーんもしがらみなんて無いように、みんなと楽しそうに笑ってた…

HIGH LINE RECORDS 10周年祭 〜HIGH LINE NIGHT CLUB Que編 vol.2 FINAL〜@下北沢 CLUB Que

出演順が自分の予想と違っていたけど、これは凄くいいイベントだった。祭りでした。

さらば!!

昨日はホテル泊だったから、ぐっすり寝させてもらった。アシのライヴの日はホテルじゃないと死ぬよ(笑) 名古屋、ありがとう!名古屋の人はいい人ばかりでした。ホント、今度こそはゆっくり観光したいなぁ…。あたしが金の鯱を見れるのはいつの日だろうか…。…