はぐれても捕まえてあげるから 僕についてきなよ

う〜〜!♪君はShy Shy♪って団扇振りたい〜〜!!
立夏も過ぎて、ぽかぽか陽気だったら、そりゃあ夏の唄が聴きたくなるってもんです。もう春コートもいらないくらいの陽気♪軽く弾む足どり&口パクで出社(←人に見られたくない姿ランキングNo.3)。
オダジョーが表紙の「CUT」読み進めてったら、ナリが載ってた!!黒髪のナリはあんまり好きじゃなかったんだけど、黒髪の短髪気味なナリはかっくいい♪あー、でもやっぱり茶髪でちょっと長めの髪がすきだなー。ナリは笑った時の口元が!かわいいのー!!(これ以上書くとキモいファンになりそうなので自主規制)まー、昨日は久々にナリの写真集&パーソナルブック(昔、誕プレで貰ったの〜♪)を眺めてトキメキ☆つつ就寝したさ(だからこれ以上書くなっつの)
余談ですが、あたしが写真集持ってるのはナリとSMAPだけですから!!(だから何)
余談ですが、オダジョーは首が短いと思った(気のせいかな)