2007-05-09から1日間の記事一覧

っおぉ〜い!

ヤフーのバカ!「北海道人気タレント 少女売春」なんて見出しにするから、めちゃめちゃドキッ!としたじゃないか!!ニュース見たら全然知らないヒト、だった。なんかレギュラー番組がいきなり終わったりしてて大変そうだったが。。。悪い事したんだから当た…

不服

バインのチケットを、本日ようやく購入してきた(遅)。「ぴ○」でもようやく△になってたから、多少「おっ」という気持ちで引き換えたのだけど…。だけど…。…う〜〜〜〜〜〜〜〜ん…。バイン、がんばれぇって感じ。確かにジャンクには入りきらない数まで番号は…

んだんだ

書き忘れてた。Tレコでさ、そんなに大きくはないイベントスペース(分かる人は分かると思うけど)の所に「荒吐特集コーナー」なるものが設置されてて(誰かもブログに書いてたよね)、まずそれで「おぉ〜〜☆」ってテンション上がったの。さらにね、丁寧にス…

HAPPY BIRTHDAY

尊敬するナカヤマシンペイ様!29歳おめでとです! わ、、忘れてたわけじゃないよ!忘れてたわけじゃ…(滝汗) 来月のライヴ、楽しみにしてまする!! SUMMER GATE/SMAP

のわっ!!

素敵イベントーっ!!!何このメンツ!!!きゃー☆行けるといいなぁ! オネガイシマス カミサマ!!(こういう時だけ神頼みする奴) 行けるかどうかは……あたしの運次第なのであります!!

右腕のおしゃれ

たぶん昨年の今頃も同じようなこと書いてると思うんだけど(たぶんね)、リスバンの季節がやってきました!!はい、というわけで、変わらずテナーのグレーのリスバンがお気に入り……だったんだけど、あまりにも変色が激しくて(洗ってもなんだか汚い…)困って…

えへへ

あら!!!曽我部さんからコメントが〜!思いがけず☆久々にライヴ見てぇなぁ〜。

あぁ…(笑)

「購入」ボタンを押してしまった…。…。だって欲しかったんだもん。可愛いんだもん。……らいよんが。 話は変わりますが。 この前のCIRCUSの映像(!)が見れるので、ドラゴンのとこからアドレスを拝借しますた。見たい!というモノ好きな方はどうぞ…(PCのみ)…

はぐれても捕まえてあげるから 僕についてきなよ

う〜〜!♪君はShy Shy♪って団扇振りたい〜〜!! 立夏も過ぎて、ぽかぽか陽気だったら、そりゃあ夏の唄が聴きたくなるってもんです。もう春コートもいらないくらいの陽気♪軽く弾む足どり&口パクで出社(←人に見られたくない姿ランキングNo.3)。 オダジョー…