っおぉ〜い!

ヤフーのバカ!「北海道人気タレント 少女売春」なんて見出しにするから、めちゃめちゃドキッ!としたじゃないか!!ニュース見たら全然知らないヒト、だった。なんかレギュラー番組がいきなり終わったりしてて大変そうだったが。。。悪い事したんだから当たり前だ。


…よかったよぅ。信じてたけど、さ。大好きなあの人じゃなくて。
人のことを100%信用するってのはとんでもなく難しいことなんだな(若干自己嫌悪↓↓)。
ごめんよ、ようちゃん。






さてさて。


土曜日のことを考えて


3人は今、ドキドキしているんだろうか?


いや、リハに没頭してるかもしれないけれど。


あたしは、ずうっと、ドキドキしっぱなしだよ。


…あと3日。






拝啓 中田王子(…王子?)
たかすぃの顔が全く見えません(T_T)期待してたのにぃ〜!
今度は明るいところで撮ってよね!!プンプン(←勝手)