不服

バインのチケットを、本日ようやく購入してきた(遅)。「ぴ○」でもようやく△になってたから、多少「おっ」という気持ちで引き換えたのだけど…。だけど…。…う〜〜〜〜〜〜〜〜ん…。バイン、がんばれぇって感じ。確かにジャンクには入りきらない数まで番号は来てたけど。来てたけども、だ。(←大泉 洋風)余裕で前で見れちゃうぞ、こりゃ。嬉しいけど複雑。
つくづく、ジャンクとゼップの間に1つライヴハウスが欲しい。と強く思ったのでありました。当日までどんだけ売れるかなぁ。


そしてノーリグ@Hookの日、せっちゃんのライヴがゼップであるんだね。


ど・ん・だ・け〜〜!!(←完全なるCIRCUSの影響)