んだんだ

書き忘れてた。Tレコでさ、そんなに大きくはないイベントスペース(分かる人は分かると思うけど)の所に「荒吐特集コーナー」なるものが設置されてて(誰かもブログに書いてたよね)、まずそれで「おぉ〜〜☆」ってテンション上がったの。さらにね、丁寧にステージ毎に区分けされてて、しばらく見入ってしまった。その後はいつもの陳列棚を見たんだけど、バクホンの入荷状況がとんでもなく素晴らしかった!!シングル盤がかなり揃ってた〜。これが荒吐効果か。荒吐効果なのか!!?他に出演したアーティストの所も見たけど、入荷状況がすこぶる良かった♪荒吐恐るべし(笑)
んで、あたしが一番ニヤっとしたのは──。
CDショップの陳列棚の一番上って、店員によってピックアップされたバンドのCDが面チンされてるじゃない。そこにバクホンのCDと髭ちゃんのCDが並んでいたのです!!すっげぇニヤニヤしちゃったよ。「は行」と「ひ行」だから、なるべくしてなったのかもしれないけどね(笑)いい仕事してますねぇ〜(←鑑定士・中島誠之助さん風)、仙台店は。Bravo!


あ、りでぃむのCD、品切れでしたよ〜。入荷してくださぁーい!