右腕のおしゃれ

たぶん昨年の今頃も同じようなこと書いてると思うんだけど(たぶんね)、リスバンの季節がやってきました!!はい、というわけで、変わらずテナーのグレーのリスバンがお気に入り……だったんだけど、あまりにも変色が激しくて(洗ってもなんだか汚い…)困ってます。そうすると、一番多く持ってる黒いのが使い勝手いいんだよね。白なんてあっという間に汚れちゃうし(マウス動かしてると机に腕が付くから、こすれる↓↓)。レッグウォーマー切ったりして、自分でリメイクしたやつとかもあるけどさー。結構前に買ったPUMAの紫のリスバンもお気に入り♪普通のリスバンの半分くらいの幅なのだ。




雑誌見てたら、今は素敵な腕時計が出てるんだね〜。(一部)金属アレルギーのあたしにはすごく嬉しい!!しかも、お求め安いお値段♪買っちゃおうかなぁ。色もカラフルで、アクセ的に装着出来るのね〜☆ほぇー。スーテーキー!んー、でも実際に購入するのは来月以降だな…。


シルバーアクセとか付けられない人間の楽しみなのよ、リスバンとかラバーブレスは。
この体質やだー!すーぐかゆくなっちゃうんだもんなぁ…。