やっぱセロはかっこいい

いやーびっくりした。昨日帰って熱計ったら38.4℃!!うそーん!!…予想以上に高くてビビった。。ので、弟に冷え○タっぽいのを仕事帰りに買ってきてもらうのを待って(セロのマジックをチラチラ見ながら)で、すぐ寝た。(その前にナイスタイミングで麻婆豆腐だった晩ご飯をしっかり食べたけど)おかげで、今日の午前中計った時は下がってたけど、今は果たして…?


今日も100%りんごジュースをくぴくぴ飲んでます。早く治ってよ…ホントに。
土曜日はとても大切なバンドのライヴがあるんだから。あと2日半で何が何でも治すぞ!


ちとTレコまで行くの、今は体力的に厳しい。土曜日にげっとしようかな。もしくは治れば明日以降。