気持ちを高めよう

ってことで、今日はランチに2006.8/5のRIJを鑑賞。この日は誰が出たんだっけ〜?と思いながら見てると…おぉ☆フジー!サニモニにTAIFU、ダンス2000。はい、アガったー!!…飛ばして飛ばして、アシ!!(飛ばしすぎ・笑)あぁぁ……アガる〜!!FREAK OUT FREAK OUT ライ!!!で、エルレー!Marry meで細美さんが笑顔なのが頭に残る。スピッツー!!やっぱマサムネさんの声は最高に素敵すぎ。チェリーで、いろいろ思う所あってしみじみ。


今年の夏へ向けテンションアガったー!!!


こんなことしてたら体温アガっちゃうってば(それはまずい・苦笑)
実は昨日、初日のを見てしみじみしたのだった。。達身…とか、ね。…さて明日は最終日を見るぞ☆吉井さんやバインだぞー♪(早く寝ろ)


プルケリマランクヘッド