涙は捨てなよ 明日は夢じゃない

昨日、家に帰ると1つ小包が届いてました♪何か通販で買ってた憶えもなく、差出人を見ると、これまた全く思いも寄らぬ友人。
「???」
とりあえず封を切ってみると1枚のCD。とぶっきらぼうな手紙1枚(←決してけなしてる訳じゃない。むしろあの子らしくて微笑ましい)で、CDをよく見ると……あっ!!
MOVE AROUNDだ!!しかも最新のCDだよーーぅ!!ありがとう!すごい嬉しいっ♪しっかり聴かせていただきますぜー!!MOVE AROUNDに関しては、貰ってばっかですいませんです、ホントに。恐縮です。。。
あと、知ってから1年以上経つのにライヴまだ見たことないんだよー。見たいー。