明日の「ディア・フレンズ」は…

もまじがゲストだーい!!音源発売前後は、途端に露出が多くなって困る(嬉しいけどね)ちゃんと聴くぞ〜♪先週のもまじラジオの、全曲流したのは凄かった〜(30分番組なのに無理矢理すぎだったよね・笑)


えっ!!HMVで椿屋ゲストで公開生放送??えー見たいー。けど行かないー(←?)
そしていつの話だ、これ。




ところで、今週末の27時間テレビ、どっかでチラっと…もまじ出てくれたらいいのになー。という淡い期待。でも土曜の夜はライヴであたし家にいないから、出たらダメだよ(自分勝手)←つーか、もまじ出るなんて誰も言ってないし。ウキー!!


そいえば、SMAPのFC会報と一緒に西遊記の特別割引券が入ってた。
せっかくだから見たいけどなー。誰か…!!西遊記は…1人では見に行けないなぁ。