吉井さんステキすぎる…

約束通り表紙&巻頭が吉井さんじゃいじゃい。というわけで、3日遅れでJAPANを購入。今日の帰りの電車で読んでゆこう。パラ読みしただけでも、今回も結構読み応えありそうだ。plane載ってるよー。あと小出くんの5歳時の写真がカワイすぎだぁ!!顔変わってないなー。はは。あと1週間待てば、増刊号も出るしね♪夏の余韻にまだまだ浸るぞ〜!!


最近、斉藤和義株(通称:せっちゃん株)が自分の中で急上昇中です。やばいです。荒吐で聴いてから徐々に徐々に上がり始めてはいたんだけどね。弟が昔から好きでCD持ってるしさ、聴いちゃうじゃん。やばいよねー。


あとね、昨日のSONGS、ね。徳永さんヤバいね。あの声も神さまからの贈り物だと思う。「レイニーブルー」聴いてたら泣けてきた。徳永さんはずっと前から知ってたけど、改めてちゃんと聴くようになったのは高校時代の親友のおかげ。カヴァーアルバム3部作もゆっくり集めていこうと思う。カヴァーしてる曲が、またいいんだ、これが。
で、来週は…玉置浩二!!これも「メロディ」を聴いたら泣いてしまいそうだわ。中田王子にも是非見てほしいなぁ。だって安全地帯の曲も唄うらしいから!!(絶対「ワインレッド〜」唄うだろー)個人的には安全地帯の曲で聴きたいのは他にいっぱいあるんだけど(笑)




キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
来たよ来たよ!!!予想が当たったよー!!!(大興奮)


「二色の栞 〜第五夜〜」のゲスト、海北大輔!!


わーーーっ!!今度こそ絶対に行く!!25日なら何とか行ける気がする!!きゃーー!エゾ帰りの電車の中で「今度は海北くん呼んでくれりゃいいのにな」って言ったばっかだよ!思いが通じたんだよー!嬉しいよぅ(感涙)維俊くんグッジョブだー!!