ちょっと振り返ってみる

中村維俊 presents 二色の栞 
 〜第一夜〜 ゲスト:…忘れました…
 〜第二夜〜 ゲスト:中田裕二椿屋四重奏
 〜第三夜〜 ゲスト:山口ススム(ex.OUTLOW) 
 〜第四夜〜 ゲスト:大石昌良(ex.Sound Schedule
 〜第五夜〜 ゲスト:海北大輔LOST IN TIME


なんていいイベントなんだ!!(なのに結局どれも行けてない・笑)
近い将来、和奏兄ちゃんやodkが出る日が来るのかなぁ。兄ちゃんは弾き語りするイメージが無いし、odkは繋がりが無いと思うので、可能性低いけど(苦笑)あとね、まほろばで共演したAkeboshiとやって欲しいな。(全部ただの個人的希望です)
今まで通り、密かな感じでこのイベントを続けていって欲しいなー。頼んだぜ、維俊くん!


…9/25、誰か行く予定の方います?(くみ〜、みかつ〜ん)←私信かよ!!


パラドクサル/ランクヘッド