わきゃー!!!

「IN MY DREAM」!しかもライヴ音源!!またまた泣きそうになったよ。一緒にそらで唄える(口パク)自分に万歳(憶えてるもんだ)。RYUICHIの唄いざまを真似してたなー(懐)たかすぃはルナ好きなんですが、ルナは、たかすぃの影響を受けた訳じゃありません。中学生の時に初めてルナを聴いた時に「かっけぇ」って思って、それからなのです。私のルナ歴は。今だから書けるんだけど、ルナの楽曲って、凄い。音がマジでしっかりしてるんだよ。中学生時分になんて音のことは微塵も分からなかったと思うけど、今聴くと少しは分かる(と思う)。なんちゅーバンドなんだ、ってことです。だから、終幕は惜しいのです。


たかすぃ…大好きすぎる!!もう、どうしてこの人はこうもあたしのツボを突いてくるんだ。


て言ってるそばから、今度は「有心論」!もー!!さらにさらに!!髭(HiGE)「黒にそめろ」まで!最近注目してるらしい。ってか「セプテンバー まだじゃん。」見に行ったっぽい。いいなー。



引き続き、ただいまフジの「赤黄色の金木犀」が流れて、わー、珍しい!!と思ったら今度は「パッション・フルーツ」が!!一気に仕事やる気なくすわ〜!たまんない!!
♪夢の中で あやかしパッション♪