実は

今月から「スカート月間」をスタートさせた。…っていっても別に女らしくしよう、とか、おしとやかにしよう、とか、そんなんじゃあない。金属アレルギー対策の為。全然オシャレな話じゃないんだけど。でも深刻な問題なのだ。ジーンズのウエストのボタンがお腹に当たる→そこに反応してお腹が赤くなる→痒い→掻いてしまってさらに傷が広がる…って悪循環になって、大変なことになってる。だから、ウエスト周りにチャックとかない作りのスカートを履くことで防止しようかと。しばらくはパンツスタイル封印です。厄介な体質になったもんだ…=3=3


でも、スカートを履くからには、オシャレを楽しもう。とは思う。秋冬は重ね着も楽しいしね。えへへ。