タイムリー

お昼に「ぴあ」で検索しまくってたら、ロスト仙台公演を発見。土曜日。しかもマカナ!!うわー…と思ってたら、友人より同じ内容のメール。でもね、行けません。だって数日前に書いた、バクホン×ブラフマン@郡山の日だもん。地元公演は譲れない。ワンマンっぽいからロスト見たいけど、バクホンのチケがもし取れなかったら行こうかなってところかな。なんかハコがJUNKからマカナになって、ちょっと寂しいですね。


余裕があったらファイナルのリキッドを見に行こうかな、と。これから年内はロスト見ないで終わるかもしれないなー。


あとさ、ロフトの曽我部恵一BAND×LOST IN TIME×monobrightのイベントは凄いね。行かないけど。それにしても初の対バンって紹介されてたけどFACTORYで一緒にやってるじゃんね〜。ロストと曽我部さんは。


ロスト×ヘアブレっていう対バンも凄いなー。行かないけど。(←そればっか・笑)