台風

キてますね…。ヤフーの天気予報見たんだけど、明日の仙台「暴風雨」でした。初めて見たよ暴風雨のマーク。こんなんあったんだね。そしてそして、台風が過ぎた後と思われる土曜日は、気温が31℃の予想になっております。恐ろしや…。で、先ほど上司に土曜日のフットサルに誘われました。会社の人達がやり始めて、今回は第2回開催。前回はエゾだったので行けなかったんだけど、すっげ楽しそうだったので、今回は喜んで参加しまっせ〜♪たまには運動しなきゃね。ボール蹴っちゃるぞー!!スタートは夕方からなので、暑さMAXではないと思うけど、日焼けには要注意だな。


やっほーい☆明日はriddimのアルバム発売日♪♪楽しみだ!