あ〜涙出るほど笑ったー!

見終わったー!!武道館ドキュメント見終わったー!!隠しメニューも見た〜(爆)やっぱりイチゴは最高だな〜!つかドキュメント始まってから一番最初に写るサトマにキュンキュン!!かっくいいなぁ。
あと、仙台の時のドキュメントは面白かった〜(笑)名古屋の時のノブオのインフルは本当にしんどかったんだなぁ、とか。武道館のイントロ「green chord」に合わせた客の歓声聴いてるサトマが「うっわ〜…!」ってソワソワしてたのとか、もう何もかもが最高!!ますますACIDMANが好きになった。ダメだ。大好きだ。


ノブオは貧乏ゆすりする人だったのね…とか今さらな発見も(笑)


インディゴ/ランクヘッド