これまた…!

かーっけぇの作っちまったなぁー!バースデー、やーっべぇ。2ndにして、バースデイの存在を更に確実なものにしたような気がする。1stも相当良かったけどさ、12月のライヴがめちゃめちゃ楽しみになったー!!


今回の吉井さん、riddim、バースデーは、全くベクトルの違う人達だから面白い。あ〜暫くは、今月買った音源(と映像)を聴いてはニヤニヤする日々が続きそう♪たまらんぜよ(´▽`)


あと、忘れることなくテナーの幕張DVDもしっかりゲットした!明日以降のランチのお供かな。や、でもアシのをもっかい見たい。テナーはその後かな〜。とか言いながら、復習兼ねてランクのDVD見たりしてな(だって今週末よ!笑)


ギグル/ランクヘッド