本日は

大っ変忙しかった…朝から晩までガッツリ働いたべ…何気にかなり久々の終電。疲れた…。だけどラジオからはMega☆Rocks2日目出演者特集(今日は音速「みずいろの町」、DOES「修羅」、ノーリグ「その瞬間に」など)とか(手ぇ挙げたくなるっちゅうの!)、アジカンがツアーの対バンのバンドの曲をかけてくれたり(ゴッチはオウガが好きらしい。ギターが面白いんだ、と言っていた。喜多くんは声が好きらしい)と、少しだけオアシスを感じながら仕事しました〜♪♪


最近は朝と夜(Notセカイイチ)の気温差が激しくて、いつも長袖の上着を朝持って出て、帰りはそれ羽織るっていう。かなり涼しくなったよなぁ…あんなに暑かったのに。でもこうやってきちんと「秋」が来てくれるんだから、まだ地球は終わっちゃいない、ね。