今日はルンルンの♪日

昨日のユースの余韻(とかその他の事とか・笑)に浸りつつ(ニヤニヤ)、そして、確実じゃない予想(でも間違いない気がするよね!)にテンションをガン上げしつつ(動悸が…爆)ユキコつんと、たかすぃに会いに行ってきました。AIR JAMマンデーは今日で最終回だから、お疲れ様を言いに。最後の20分位を見に行くと、たかすぃは気付いてくれてさ♪


終わってから今日見に来た人に挨拶しに出て来て、その流れの後で、あたしとユキコつんで、たかすぃに「お疲れ様」を言って少し話して…ぐふふふふ〇※×△でした♪きゃー☆☆(狂)


10月からは月〜木にたかすぃの声が同じ時間に聴けるから嬉しい。たかすぃ大好きだー!!


まずは…6年お疲れさま!これからもよろしくね☆
(掲載は本人許可済!)

ラブリィ☆たかすぃ