鍵かけてるつもりはないよ♪

昨日も友人に言われて一緒に苦笑したんだけど(笑)「エリリンの(いろんな出来事)は、いつの間にか始まって、いつの間にか終わってるからなぁ」。
あは。前々からよく言われる言葉だな〜。先週会社の先輩にも言われたな(苦笑)確かにそうなんだけどね〜。特に、話したくない訳ではないのよ。聞かれれば話すってだけでさ☆「心開いてない」と思われるのが結構悩みなのだ。難しいですなー(苦笑)だから、あたしの事をあたしが話さなくても、オイラは心に鍵なんてかけてないんだよ!(笑)まー…ロックかけてしまってる部分は他にあるが…(面倒臭い女だな)今はそれで勝手にもがいてたりします。(何が言いたいのか分からなくなってきた)
…あたしが誰かに自分から言う時は、たぶん精神的に相当参ってる時ですわ(笑)


今日は、あたしの心を救ってくれる存在が、1人、出来た。というか、前よりも身近になった。そのことが凄く嬉しい。幸せ。ありがとう。


桜日和/ランクヘッド