あと4時間半。

何かもう昨日の夜からニヤニヤしすぎて疲れたぁ(爆)さらに今日は仕事が終わったらすぐにJUNKへ駆け込むのだ。海北くんが来るのだ。弾き語りを維俊くんとするのだ。仕事なんかしてられないのだ。早く帰りたいのだー!!


あ、あと、状況が変わりそう。あんなに言ってたのに、仙台のロストに行くことになるかもしれません。バクホン見たいけど…。いやでも…。まぁ明日には確定してると思われます。


あとねあとね、昨日ようやくノーリグのオフィで発表されてたけど、ぶっへへへへ!!!ノーリグ@仙台の対バンがユースなの〜!!一足先に聞いちゃってたけど、確定っすね!!やっほーい♪やべぇ。楽しみんぐ(←おっと、久しぶり)!!Hookでユースって。Hookでユースって!!!(2回言った)かずそー兄ちゃん、ユースを呼んでくれてありがとう!!この日も、何が何でも仕事終わらせて行く!!幸い、Hookは会社から近いし!
くみ&みかつん、是非是非一緒に見ようぜ〜!!