J-SIDE STATION

PM1:30に、いつもと違うオープニングテーマが流れて、爽やか(?)に始まったJステ。でもたかすぃの声が聴けるから、よしとしよう。
そして…
たかすぃ、ありがとう!!あたしが送ったライブレポ、少し読んでくれた〜♪♪新コーナー・「イノウエ・コレクション「イ〜ノコ・レ」(なんだこのタイトル・笑)で。第1回目は、やはり吉井さんのライブレポでした(笑)しかものりポンも一緒に見てたんだね(笑)


そういえば、のりポン&たかすぃコンビでのレギュラー番組は初めてなんだね〜。なんか第1回放送って感じで、喋るとこカブったりしててウケた〜。明日からも面白くなりそうだー。


悲しいうた/LOST IN TIME