目覚めわろし

なんか、よろしくない夢を見てたみたいでさー。起きたらすっごい汗かいてた。…一体何の夢を見たんだ、自分。しかも全く憶えてないとこが凄いな(苦笑)。


ところで、こういう時期になると(春も然り)、服装に非常に困る。巷では、もうブーツを履いてる人を結構見かけるようになった。あたしは土曜日にte'のライヴを見に行った時は、ニット帽を被ってったけど(完全冬仕様!みたいなボアボアしてないニットの方ね)それもちょっと早かったのかなとか(でも、もう1人ニット帽のコがいたの。しかもボアボアしてるやつ←だからそれは早いだろう…しかもライヴハウス内暑かったしね)。タイミングが難しい。ブーツもさ、裏地が綿っぽいものを履いてる人がいたんだけど、「あんた…それは早くねぇか?冬どうすんだよ?」と思ったり。先取りしすぎだろーあれは。


この前買ったタイツはもう少し先でいいみたいだな。
あと、まだ帽子買ってないから買いたいね。
帽子買う代わりにストール買ったっていうね。あは。