決めました。

散っ々悩みましたが…あたしは、今日は熊谷に行くことにしました。ランクヘッズごめんよ!でも昨日のライヴが最高だったから!!楽しすぎたから!いいのです。


ここはやはり、りっちゃんのロスト初舞台を見届けなくては!!と、いうわけで、ヘアブレとFedで踊り明かしたりしたいと思います。


さっきまで、今日はZeppピロウズに行く友人とカラオケしてました。(昨日のランクを一緒に見た人でもある・笑)「ランク祭りじゃーい!!」ってことで行き、ランク唄いまくったんだけど、なぜか…最終的に「バクホン祭り」になった(笑)やり切ったー!!…しかし、「セレナーデ」やら「ひとり言」やら唄うので、また久々に「カラス」が離れなくなった(笑)ライヴ前に疲れるバカ2人なのでした(笑)


あ、甘味も食べました。美味しかった♪