Mega☆Rocks 2007

というわけでもないんだけど、シークレッツの予想なんぞ勝手に、勝手にしてみる。今年は皆目見当もつかないんだけど(苦笑)ラジオでたかすぃが匂わせたりもしてないし(昨年の吉井さんの時は匂わせすぎだったけど・笑)


●基本的事項
1 シークレッツ(←別に複数ではないが)出演日は10/20。
2 角田さんは、前に「シークレッツをもし発表したら、
  チケットは売り切れてしまうんじゃないか」なんてことを
  言ってた記憶がある。
3 Zepp Sendaiクラス(もしくはそれ以上)のアーティストである。


●候補アーティスト
ACIDMAN ・ELLEGARDEN ・GRAPEVINE
ストレイテナー ・The Birthday ・THE BACK HORN
・マキシマム ザ ホルモン ・BUMP OF CHICKEN
吉井和哉 ・フジファブリック ・レミオロメン


まず、1。この時点でエルレ、テナーが消える(泣)。
さらに吉井さんは去年のシークレットだったから出ないと思われる。
バースデイ、バクホンも去年出演したので期待薄かなぁ。


続いて2と3。バインは消える…か(泣)Zeppクラスだけど「売り切れてしまうかも」という言葉にガチっとハマるかと言えばそうでもない気がする。同じようにアシも消えるかー(泣)出てくれたら凄く喜ぶけどさー。フジも実際ツアーとかではJUNKだからね。レミオロメン……来ないだろー。見たいけど!スケジュール空いてるけれども!!


─というわけで。
今年の流れとかを素直に考えて、妥当な予想をするなら、BUMP OF CHICKEN
ツアーが終了直後だけど、スケジュールが空いてるといえば空いてるマキシマム ザ ホルモン。…かなぁ???


うーん。分からんね(笑)