ぬぼ〜

忙しさの合間にネットサーフ。
・へぇ!9mm、オリコン9位だったんだ(笑)
・そういやmonobrightFoZZtoneのイベント名が「モノトーン」って!!ネーミングセンスいいわ、これ。行けないけどネ!!(^_^)b
・来年2月にリキッドでte'とVOLAの対バンって!!しかもte' presents!!タイトルこれまた、長っっ!!!
『かりに、情熱に基く音楽だけが道徳的であるのならば、同様に、情熱の続く音楽だけが道徳的であると言える。しかし、道徳的な音楽だけが革新的であるとは限らず、曰く、道徳的な破壊。』…笑笑笑
・壮ちゃん…(笑)あ〜あ(笑)。最近(昔からか)テンションおかしーよ、壮ちゃん。ぶはは!!
・そうか…SMAPが$10出した頃のMステには、BUCK-TICK千堂あきほ(懐!ってか何唄ってたんだこの人)、和田アキ子(Mステ出てたんだっけ)、森口博子なんかが出てたのね。ぶはは。MCがタモさんと有賀さつきですもの。