えっへへ♪

Mega☆Rocksレポートコーナーの一番最初に、たかすぃにメールを読んでもらいました〜♪♪(昨日メール送りますって約束したからね)
ちゃんと狙って(←笑)リクエストした髭の「ロックンロールと五人の囚人」もかけていただきました!(初日のトップバンドだし、一番かかりそうな曲はこれデショ)満足、満足☆


ちなみに、さっきGO!GO!にたかすぃが「他の会場見に行きました?」って聞いたら
ユウ「JUNKに…THE YOUTHを見に行きました」
ターキー「ひやかしに(笑)」
ユウ「(ユースは)弟分みたいな感じなので」
とか言ってた(笑)ぷぷ。事務所一緒だけども、なんかニヤついてしまった。
ユース前に待ってたら、ターキーが隣りにいてびっくりしたもん!!ビビって話かけられんかった(苦笑)


↓何故これをチョイスしたのか(そういうとこが最高です・笑)
サンドイッチ風スポンジ。かわいい(会社だよココ・笑)