2007-10-22から1日間の記事一覧

いいねぇ

小田和正の「愛を止めないで」すっごい久々に聴いたー。嬉しい。 小さい頃すっごい聴いてたなぁ。一度生であの声を聴いてみたいなー。 白い声/ランクヘッド

えっへへ♪

Mega☆Rocksレポートコーナーの一番最初に、たかすぃにメールを読んでもらいました〜♪♪(昨日メール送りますって約束したからね) ちゃんと狙って(←笑)リクエストした髭の「ロックンロールと五人の囚人」もかけていただきました!(初日のトップバンドだし…

えっ!!!

今日GO!GO!7188がゲストーーーー!!! しかも今日のオープニングナンバーはピロウズ〜♪♪今日はいっぱい流れるぞ。出演者の曲♪♪グフフ。

うんぬん

ラジオ通すと、奥田民生の声なのか、吉井和哉の声なのか、DOESのワタルさんの声なのか分からんことが多々ある(←ファン失格)。それは前々から思ってた。ら、今日その誰の声か分からん曲が流れて来た。曲はユニコーンなんだよ。でも声がタミー?…いや、ちょ…

きゃー

仕事とメガロックに追われ、久しくチェックしてなかったのでさっき見たら…!Sailorハマさん……素敵ステキ、すーてーきー!!!ひろしさんはきゃわゆい〜♪ってか何で?そういうサービスあるの?フェリーって。たいちさんが中途半端すぎてウケるし、けーし君は…

Mega☆Rocksのレポは後ほど…

昨日は藍坊主(50回転ズ)が終わって、今年も終わったなぁと思いつつ、仙台組でワイワイゾロゾロきゃいきゃいenn方面の駐車場(N姉妹が停めてたの)に向かっていたら、遠くenn前で自転車に乗ってこちらに手を振っている人が…。「だれ…?暗くて良く見えない……